新しいカメラで

2015
1月7日のヤン丸くん

ちょっと目つきが悪いかな?

もう1枚!

長いことお世話になっていたカメラ IXYが
挙動不審になってきたので
新しいカメラを購入しました

カシオのEX-zr1100
「連写でも1枚1枚キレイ」らしいので
決めました

飼い主 カメラがとーっても苦手で…
我が家の猫ズを撮るためには
連写機能が優秀であることが不可欠

猫さんは 動いているときに
「良い表情」してくれますからね
じーっとしている時をねらうと
なにか「不機嫌そう」な表情になることが多いみたいで

遠くから撮影してみました

手前が ヤン丸 奧が ココ丸
なんか 薄暗いですね
夜明けの4時です
オートで撮ってみたんですが うーん 薄暗い

ココちゃんに寄ってみました

ヨドバシの段ボール、かたづけておくべきだった(^_^;)

暗いし ピントも合ってない
カメラがいけない?
それとも私の腕が?

おそらく私がいけないのでょう
説明書読みつつ 練習します

ボニータの 8ページ完成して 入稿しました

CLIPで描いた初仕事となりました

CLIP 動作が重くて 入稿データを書き出すのにも
時間がかかります
32pくらいの仕事でも これでは使えないなあ
まして 書き下ろし単行本160p前後を作るのは
ちょいと大変そうです

CLIPが成長してくれるのを待ちつつ
当分はコミスタで お仕事することに決めましたよ