2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーム

郵便局のサービスでこんなものいただきました。 マグネットですね。 小さなソファ、エコバッグ、クッション。 かわいい……。マグネットボードを購入してディスプレイしました。 コレクションをする趣味はまーったくない飼い主ですが ……これはブームになってし…

冬でもぬくぬく

マイナス10℃以下の日々が続く 北海道やんここ地方ですが飼い主のお部屋には陽の光がさんさん …日向ぼっこ中のヤン丸くん ぬくぬく〜 そのヤン丸くんのお尻にのびる怪しい手…… しゅびー!!! ヤン丸くんのお尻をぴしぴしした犯人はっ ココ丸くんでーす 「へ…

大荒れ

北海道やんここ地方 2日夜から猛吹雪 ↓ 朝、起きたら窓ガラスがこんな…… ヤン丸「お外が見えない」 雪の塊がガラスにこびりついて ……こんなひどい吹雪は経験したことないですココ丸「つまんない」 朝、ここから外をながめるのが日課だもんねぇ↓これ、我が家…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 北海道は寒〜いお正月 やんここお気に入りのベランダも 雪に埋もれ……「窓、開けてよ〜」ヤン丸くん↓ 「開けてよ〜」ココ丸くん↓ 窓はね、凍り付いてしまって開きませんよ元日のヤン丸くん 元…