ポカリ信者


「ゴホゴホ」が止まらない飼い主です

人から
「水分を多くとること、イオン飲料が良し」
と聞いてポカリを購入

ポカリの味は好きなのですが
ペットボトル症候群が気になるので
めったに飲むことはありません

ところが……!

風邪の症状がでる二週間ほどまえから
お肌が乾燥
日に何度も化粧水を補給してやらねばならない
事態になっていたのですが

ポカリを一本飲み干した後
「おお! お肌がプルプルに〜!?」

ミネラルウォーターはこまめに飲んでいたのですけどね
ぜんっぜん違います
やはりポカリが「身体に吸収しやすい」というのは
真実だったのかしらっ???

もぉポカリ信者になってしまいそうです
ポカリすごい!
(風邪症状には…ううん〜 効いてないような)

なかなか風邪症状がおさまらず
猫ズにも心配かけております

左・ヤン丸「早く治るといいのにね〜」
右・ココ丸「いいのに、ね〜」

ごめんよぉ
今日 もいちど病院行ってくるから

早く良くなって
いっぱい遊ぼうね(^^)