白いハイヒール

初雪が降った北海道やんここ地方ですが
あの日から一転してぽかぽか陽気です

日差しを浴びてご機嫌のヤン丸くん


ヤン丸くんが枕にしているのは
……私のブーツ

なぜ室内にブーツが……!?

仕事で「靴」の絵をデッサンするために
資料として持ち込んだブーツです
「靴」って描くのむずかしかったりします
ちゃんと実物見て描かないと……

それにしても我が家の猫さんは
「靴」がスキ


↓これは先代ロシアンの銀次くん
 やはり「靴」が大好きで
 仕事場に持ち込むとずーっと枕にしてました

ハイヒールを描くために購入した白いパンプス
あくまで資料でございます
こんな高いヒール 私には履けません〜
おまけに白だなんて…一生履かない

あたたかい日差しを浴びて
幸せそうなヤン丸
銀次お兄ちゃんを思い出してしまいますね

ブーツ……確実に型崩れしますな