思い出写真

ヤンココのパパです!

かっこ良いですねぇ
チャンピオンCATです
すてき〜


こちらはヤンココのママです

同じくチャンピオンCAT
やさしそうな お母さん
この右手をチョイと上げたポーズ
ヤンココもよく見せてくれます
ママからの遺伝かしら?

これらは全部ブリーダー様のHPに掲載された
写真です

http://www.geocities.jp/bluefoxcattery/


こんなステキなパパママの間に
誕生したヤン丸 ココ丸

生後二ヶ月くらいですね
向かって左がココ丸
右がヤン丸
…うう…ちびちび…
飼い主のココロをわしづかみにしてくれました


これは生後三ヶ月くらいかな
左がココ丸
右がヤン丸

最初は どちらか一頭を譲っていただく
つもりでした
でも 家族で話し合っても
どちらにするか決められず…

結果 兄弟二頭を
譲っていただくこととなりました

今となっては二頭いっしょに
我が家に迎えたことは
「大正解」だったと思います


左がヤン丸
右がココ丸


いっしょに追いかけっこしたり
いっしょに眠ったり
ときおりバトルが勃発したり…

仲良し兄弟
これからもよろしく〜