猫ベッド・Third season

昨日の北海道ヤンココ地方
朝の気温が 8℃……寒かった〜

ストーブのスイッチを入れて ふと思いつきました


いまだ使ってもらえない ヤン丸用ベッド

ストーブのそばに設置すれば
暖かさに惹かれて使ってもらえるかも…?


朝の日課をこなして ふと見ると…


ついに!ついに〜 ヤン丸くん初ベッド〜!


…と思ったら ココ丸くんでした


指を ぐーぱーして…キモチ良さそう


ヤン丸もやってきましたが ベッドはココ丸が占拠中


その後 すっかり暖まったココ丸くんは去ってゆきましたが
…ヤン丸くんがベッドを使用することはありませんでした

真冬になったら 使ってもらえるかも?
あきらめの悪い飼い主でございます