久しぶりの仙太郎!

秋田書店 8月17日発売のプリンセスゴールド
8ページのショートストーリーですが
「ぴくぴく仙太郎」が掲載されます。

ほんとにひさしぶりで…楽しく描かせていただきました。
読んでいただけると うれしいです!

プリンセスゴールド12月号(11月発売号)からは
新連載もさせていただきます。

「猫」です!!!

我が家のヤン丸くんココ丸くんをモデルにした
猫漫画でございます。
ただいま 制作中! 奮闘しておりますので
こちらもよろしく〜!

すこーし天然のおかあさんと

いっしょに暮らすことになった
ふたごの子猫たちの物語です

キャラ作りのために
子猫時代のヤン丸ココ丸の写真を参考に
デッサンなんかしております

なつかしい…我が家にきて10日目のふたり

このころヤン丸くんは眠るとき必ず
ココ丸くんを「枕」にしていました
すこし心細かったのかな?
嫌がりもせず下敷きになってる
やさしいココ丸くん

ヤン丸くんの幸せそうな顔

やさしく楽しい作品にできたらいいな、と
願いつつ製作中でございます

.........................................................

重大な訂正とお詫び!

新連載は「プリンセスゴールド」ではなく
ミステリーボニータ」12月号からでした!
私の勘違いっっっ 恥ずかしい……

よろしくお願いします!