昼夜逆転

完璧に昼間は爆睡
夜はお仕事している飼い主です

朝5時半ころの窓辺のやんここ

北海道も暖かくなりました

この後 飼い主は寝てしまうのです
やんここ がっかりですね

でも午後には起き出して
やんここと楽しくすごしてます

チューリップを飾ったら
さっそく ココ丸くんが…

お花のお水が好きなんですよ

こちらはヤン丸くん

やっぱり お水がめあて

ぺちょぺちょぺちょ

実家で暮らすようになって3年
なんとか家族と時間をあわせて
昼型生活になろうと努力してまいりましたが
……ダメだということが分かりました
1日中ぼーっとした感覚が抜けなくて
仕事も私生活も あとひとつ
うまくゆかなくて……

長年 夜型で仕事をしていたので
いまさらもどれませんの(^_^;)ね

夜型にもどしてから
心も体も元気になってきました

さて!今夜もがんばるのです!