なつかし写真館

福島県県で生まれ
縁あって 我が家の家族となった
ヤン丸 ココ丸

2008年10月
飛行機に乗せられて
ぶうぅぅぅん、と
北海道へやってきました

胡散臭そうな不安そうな顔で
こちらを見ています
「これから どうなるの…?」
「おかあさんはー……?」

少し慣れてきたヤン丸くん
かわいこぶったりして
こちらの反応を見ています

ブリーダーさんが
持たせてくれたオモチャで遊ぶ
ココ丸くん
リラックスしてきました

二頭で追いかけっこしたり
プロレスしたり
はしゃいでいます
我が家での暮らしを受け入れてくれたようです

眠るときはソファの下などに
隠れて眠っていましたが
↓…ついに

家族の目を気にせずに
堂々と寝姿を見せるようになりました

ここまでなつくのに
じつは十日間ほどかかったんです
けっこう頑固でしたね 二頭とも(^_^;)

現在はとっても甘えっ子のヤンココ
抱っこもさせてくれなかった
あの頃がウソみたい〜(^^)