100日目

お膝にへばりついているのは……?

ココ丸くんでした

筆ペンを押さえつけております
お仕事の邪魔をしているのです

ああ…また仕事が遅れる〜(^_^;)

でもいいの かわいいから


私事ではございますが
…そもそも私事しか書いてないブログなんですけどね

↓ 禁煙100日目なんです〜

ニコレットではなく
チャンピックスでの禁煙で ここまできました

吸いたい気持ちは全然なくなりましたが
まだ煙草無しでは仕事に困難を覚える状態です

イデアがね…出ないの
煙草がないとね
依存が強かったのですね

煙草がなくても
ガンガン仕事出来る日はかえってくるのか!?

帰ってきて欲しい〜
お願いします〜神さま