ピンクのソフトクリーム

「でんすけスイカのソフトクリーム」

母のアッシーを勤めた帰り
足を伸ばして
道の駅「とうま」に行ってきました
国道39号線沿いにあります

名物「スイカのソフトクリーム」
去年も食べたのですが
上品でなめらかで 美味美味美味〜

北海道旭川方面へお越しのせつは ぜひ!
オススメです

お留守番だった猫ズ

ヤン丸「おかーさんと二人でなんか食べてきたみたいだよ」
ココ丸「ズルいよね」


ヤ「ボクたちだけ お留守番」
コ「ズルいよね」


ヤ「ボクたちだって ドライブ行きたいよね」
コ「行きたいよね」

もうすぐワクチンの時期です
病院まで楽しいドライブが
まっておりますよ〜