キャットニップ

マタタビには反応しないことが
判明したヤンココ

そこでキャットニップのオモチャを
与えてみました

↓ ヤン丸くんです
「はっ これはっ?」

たちまち食いつきました

「いい匂い〜いい匂い〜」

「あむあむ あむあむ」

なんか…すごい顔です

いきおいあまってぇ〜

転げ落ちてゆきました


こちらはココ丸くん
「こっ これは…?」

ヤン丸ほどはげしくはありませんが
バッチリ反応

なめてしゃぶって ヨダレのしぶきが
飛んでおります

「べろりん べろりん〜」

ヤン丸くん登場
「ヤンにも もいちど遊ばせて〜」

ココ丸ひとりじめ
「貸してあげない〜」

すりすり すりすり〜

すりすり すりすり すりすり すりすり〜

なんか目がイッちゃってる様子なので
適当なとこで取り上げて
引き出しにしまい込みました

ほんのたま〜に 遊ばせてあげることにしましょう(^^)