幼き日々

2008/10/04
福島から千歳空港に到着した あの日


どちらがヤン丸だったのか
どちらがココ丸だったのか

諸般の事情により 飼い主は事前の見学ができなかった
この日が初対面だったけど
2頭の顔を見たとたん 愛情がいっきに満ちあふれ
「まちがいなく ウチの子たちだ〜」と実感したのを覚えてる



先にキャリーを出てきた子を「ヤン丸」と名付けよう、と決めていた
…というわけで
キャリーに乗っかってるのがヤン丸
中であたりを見回しているのがココ丸


ヤン丸くん おもいっきり幼児体型


ココ丸くん ブリーダーさんがペットシーツの下に
しのばせてくれたオモチャに夢中
生まれたおうちの匂いがしたのかな?


最初から食欲旺盛な姿を見せてくれて 家族一同大安心


最初はリビングだけで暮らしてもらって
少しずつお部屋を開放していった

↓ はじめて二階にやってきた日
2頭で おおハシャギ


4月に 先代のロシアン「銀次」が天国へ旅立ち
さびしかった家族のもとへ 灰色の天使たちが来てくれた

ありがとう ヤン丸 ココ丸
きみたちは 我が家の宝であります